大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

SimpleCommuter

10月に引き続きあいにくの天気が続きますが、UNPEUも相変わらずいつもと
変わらず販売・組立に勤しんでおります。
本日はここ最近、堀江のお母さんお父さんにお声がけ多いSimpleコミューター。

ご紹介の仕様は標準車プラスの部品はUSメイドのピーターボロバスケットと
UKメイドのBrooksレザーサドルそして国内メイドのフレームカバーにペダル

全体的な統一感と落ち着いた雰囲気になりました。

取付が簡単で可愛らしいUSメイドのピーターボロと大阪河内長野メイドのテハマナさんのフレームカバー
ランプは今秋から取り扱いを開始しました砲弾ランプ、このサイズ感絶妙です。まだ少量在庫あります。
一度店頭で確認してください。ちなみにお値段は3,100円+TAXです。

こちらは定番のUKメイドのBrooksB17サドル

ペダルも定番の国内メイドの三ヶ嶋ペダル。ルックスは勿論、ペダリングの軽さに繋がりますよ。
車両フレームもカジュアルな雰囲気ですが中身・設計はスポーツ車なので、色々な楽しみ方が可能です。

ベース車両Price:45,000Yen+Tax

必要に応じたカスタム・部品取付が可能です。お気軽にご相談下さい。
しばらく自転車には絶好の季節が続きます。
お気に入りの自転車を見つけにぜひご来店下さい。
楽しみにお待ちしております。