大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2017新春セール!

あけましておめでとうございます。
早速ですが、昨年末に予告しておりました通り、新春セールを開催いたします。
どれも数に限りがありますので、お早めに!

まずは、通常ラインナップから人気の2台を。。。
新春なので思い切ったお値段にしてみました。

BRUNO Minxte F(グリーン)

人気のBRUNO Mixteの2017年限定モデルを少しだけ放出してみます。
数量は3台限定です。

定価52,000円→ 特価42,000円 完売いたしました。


VANMOOF M2-3.2

街中でも圧倒的な存在感のVANMOOF。
2段変速&ハブダイナモライト装備です。
こちらは1台のみです。

定価120,000円→ 特価96,000円 完売いたしました。ありがとうございます。


続いて、雑誌のカスタムコーナーへの掲載用に製作した2台。
カスタムの見本として店頭展示していましたが、選手交代のため放出いたします。
こちらはもちろん1点モノとなりますが、ノーマルから組み上げるよりかなりお得なお値段になってますよ。

CRAZY SHEEP CORRIEDALブルホーンカスタム

コリデールを輪行にマッチした仕様に仕上げてみました。
ロングライドにも適したブルホーンバーで、ペダルも取り外し式(MKS)にしています。
これに大きめのサドルバッグなんか付けて輪行でロングライドに出てみては?
※写真のボトルケージ×3個、ボトル、輪行バッグは付属しません。
※サイズは510mmです。

定価153,630円→ 特価120,000円

>>カスタム詳細はこちら


CRAZY SHEEP CORRIEDALドロップカスタム

お洒落な街乗りミニベロの見本のような1台ですが、しっかり走りますよー。
サドルはBROOKSのB15。細身のシルエットが似合います。
※サイズは510mmです。

定価129,130円→ 特価98,000円 完売いたしました。ありがとうございます。


以上です。
ご注文は店頭にて早い者勝ちでお願いします。
それから、ちょっと頑張ったお値段になっていますのでお支払いは現金でお願いします。。。