大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

RALEIGH

1870年創業。イギリス・ラレー社がリリースするMiniVelo。
英国風のクラシカルな雰囲気が 人気です。
UNPEUでは主にミニベロをラインナップ。細部にまで信頼性の高いパーツを使用し、安心感のあるラインナップです。

slide02


新着情報

RALEIGH RSMにカゴとキャリアを。

当店ではあまりに日常すぎて、なかなかご紹介する機会がなかったのですが、しょっちゅうやってる前カゴの取り付けと、ちょっと実験的にやってみたリアキャリアの板貼り実例をご紹介。 もともと泥除け&Wレッグスタンドが標準装備と、と […]

コメントなし

RALEIGH RSM カスタムのアイデアもご用意してお待ちしてます。

雨が続いてますね。皆さま体と自転車の調子は大丈夫でしょうか?自転車の点検はいつでもお持ち込みくださいね。当店でお買い上げの自転車は基本メンテナンスはずっと無料ですので。 さて、雨が多いからでしょうか、泥除け標準装備のラレ […]

コメントなし

RALEIGH RSM まだあります。

RALEIGHが得意な当店としましては前から人気車種でしたが、なぜかここ最近特に人気が加速しています。この価格で、シマノのパーツをふんだんに使って、アルミ製のリブ入り泥除けやダブルレッグスタンドまでついてるし、何よりRA […]

コメントなし

RALEIGH RSSをカスタムしてみる。

前々からカスタム素材としてはすごく面白いと思っているラレーのベーシックなミニベロ「RSS」。素材としては良いのにあまり機会に恵まれず、久々のカスタムです。RSSはフレーム形状が標準的で、付いてるパーツも街乗りでは十分なも […]

コメントなし

BROOKSサドルが無料!RALEIGH(ラレー) RSPのキャンペーン27日から始まります!

先週から始まりました週ごとに1つづつ追加されるキャンペーン。今週からは英国の老舗ブランド「RAREIGH(ラレー)」です。1つはミニベロロードモデル「RSC」のクランクがShimano105に交換できますよー!というもの […]

コメントなし

>>その他RALEIGH情報はこちら

関連ブログ記事