大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

RALEIGH

1870年創業。イギリス・ラレー社がリリースするMiniVelo。
英国風のクラシカルな雰囲気が 人気です。
UNPEUでは主にミニベロをラインナップ。細部にまで信頼性の高いパーツを使用し、安心感のあるラインナップです。

slide02


新着情報

RALEIGH RSM まだあります。

RALEIGHが得意な当店としましては前から人気車種でしたが、なぜかここ最近特に人気が加速しています。この価格で、シマノのパーツをふんだんに使って、アルミ製のリブ入り泥除けやダブルレッグスタンドまでついてるし、何よりRA […]

コメントなし

RALEIGH RSSをカスタムしてみる。

前々からカスタム素材としてはすごく面白いと思っているラレーのベーシックなミニベロ「RSS」。素材としては良いのにあまり機会に恵まれず、久々のカスタムです。RSSはフレーム形状が標準的で、付いてるパーツも街乗りでは十分なも […]

コメントなし

BROOKSサドルが無料!RALEIGH(ラレー) RSPのキャンペーン27日から始まります!

先週から始まりました週ごとに1つづつ追加されるキャンペーン。今週からは英国の老舗ブランド「RAREIGH(ラレー)」です。1つはミニベロロードモデル「RSC」のクランクがShimano105に交換できますよー!というもの […]

コメントなし

ミニベロ専門店の僕らも自信を持っておすすめ「RALEIGH」

ここ数年安定して、右肩上がりに人気を伸ばしています英国RALEIGH(ラレー)のミニベロたち。当店のブログでもちょいちょいご紹介していますがのでよければ過去の記事もご覧頂ければ嬉しいです。基本的にはブログ担当の「ナカ」が […]

コメントなし

RALEIGH RSSに大きめの新サイズが追加されました。

当店でも定番ラインナップのラレーRSSの2019年からの新モデルとして今までより大きめサイズの520mmが届きましたよ。今年からは480mmと520mmの2サイズ展開となります。 カラーは4色展開なのですが、いち早く届い […]

コメントなし

>>その他RALEIGH情報はこちら

関連ブログ記事