大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

新たなVokka

こんばんわ。
大阪は冷たい雨がしとしと降ってます。
小雨なので自転車で帰ってもたいして濡れないのですが
寒いのには敵わないのです。。。
1杯ひっかけて電車で帰ろ-かな、、、
こんな寒い時期でもHOTな自転車が組みあがりつつあります。
連続ですがE.B.Sの「Vokka」


今回のはお客様のオーダー分。
カラーは標準色のチョコブラウン、それをブラックの革サドルで
引き締める感じです。
より扱いやすさを求めてシフトはコラム台座を使用してのWレバー方式。
STIもいいのですが、自分としてもこの位置はかなりシフトしやすいと思います。


後々にキャリアを付けて荷物を積むときのためのWレッグスタンド。
こういったものをストレスなくポン付けできるのはやっぱりありがたい。

ハンドルは浅めのセミドロップ「バンディーハンドル」
レバー位置よりもドロップ位置のほうが幅が広いので持ち替えもすんなり。
ステムはとりあえずのもので位置関係を模索中、も少し低いほうがかっこいいかも。。。

先週末は天気も良く少し暖かかったので春が近くなったと感じてきました。
こんな感じでご希望の仕様でも組めますので、春に向けていろいろ妄想膨らませて
ください!
全体画像は完成したらまたご紹介します。(その前に別の仕様のほうが完成するかも??)
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です