大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

引き続き組立て中「vokka」。。。

本日2本目のご紹介。
現在発注頂いている2台のvokkaを組立中です(上段の写真は手前のブラウンね)。
部品が遅れていたりで少しお時間掛かっていますが、
現在紹介しているオリーブのボッカとのハンドル違いで
参考になるモデルだと思います。もうしばらくお待ち下さい。

あと、本日オランダメイドの子供乗せ「BoBike」を取り扱い開始しました。
この子供乗せはオランダ・デンマークではポピュラーなんですが、国内では
スポーツ自転車に付けれる子供乗せは非常に少ない、特に前は無いんですよねー
その中でこの子供乗せはOKなんですよ(オーバーサイズのアヘッドにも!)。
オーダーはしましたので、展示車両に取り付けて展示する予定です。

これと現在E.B.Sで製作している変速用両立スタンドが完成すれば、うーん安心な感じです。
完成しましたら自転車にセットして展示・ご紹介しますねー
勿論、僕も使います。お楽しみに。
そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
本日は1日中雨の火曜日でした。
途中、ユーロバイクさん・KHSさん・松○メッキさんご来店
でおしゃべり。
ご来店楽しみにお待ちしています。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です