大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / STROLL UNPEU Custom

こんにちは~!


今回紹介するのは

Fuji / STROLL UNPEU Custom

です!

ストロールは今まで幾度となくカスタムをしてきたんですが、去年紹介したvintageカスタムの反響がかなり大きくて、たくさんの方に注目いただいておりました。
私的にですが、今回のカスタムもそれぐらい人気になるんじゃない!?って気配を感じているカスタムです!


ストロールの新色、SUNDIALをはじめてカスタムしてみました。

車体のカラーが優しいので、タイヤは元々サイドがアイボリーのものでしたが、ブラックで引き締まった印象に。もちろん走りやすさのスペックも上げています。

ハンドルはプロムナードハンドルで、ゆったりな乗車姿勢。
姿勢が起き上がる事で視界が広がって、街の風景を眺めながらのんびり走行するのも◎


シルバーパーツを増やす事で全体のシルバーの質感のイメージを変えてみたり、レザーでグッとしまった印象にしてみたり。ほんの少しのパーツの変化を持たせる事で、自転車の全体的な印象が変わってきます。


どの角度から見ても色合いとかシルエットがおしゃれ~なんですよね。

めちゃくちゃお気に入りですっ。


この夏はこの自転車に乗って、ゆったりと近場をぐるぐるサイクリングして、途中のカフェで水分補給とかしながら過ごせたら楽しそうやな~と思います!


現在店頭に展示中ですので、店頭に見に来ていただけると嬉しいです。
いいやん!👍って思ったらスタッフに👍サインしてください(笑)

それでは~👋