大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / STROLL custom

こんにちは、ナナです!
今日はめちゃくちゃお天気が良くてポカポカ!
気持ちが明るくなるし、春がそろそろやってくるのかな~ってわくわく感もあります◎
春になったらサイクリング楽しみたいですね!

さて、今回はFuji. strollのカスタム車を紹介します!


シンプルな車体で、細いフレームのシルエットがめちゃくちゃきれいですよね!
店頭にはいつも在庫を用意していますが、相変わらず安定の人気です。
最近では、FujiのSTROLLを見に来ました!って人が増えて来て、決め打ちで見に来てくださっています。
インスタを見て来てくださった方は、カスタム希望の方も多くて、アンプのSTROLLカスタムも着実に注目を浴びてきているように感じます。
ありがたや~




今回のカスタムは、今までアンプで組んできたカスタムのクラシックスタイルを継続しつつ、カジュアルな雰囲気も盛り込んでいます。
プロムナードハンドルほどグッと手前には来てないので、ある程度前傾姿勢で走行できるので、乗っている時のシルエットもまた雰囲気が変わってきます。
イメージとしては、学生の子たちに通学で使ってほしいな~制服で乗ってみて欲しいな~みたいな感じです。絶対かわいい。



この色合いがお気に入りなんですけど、カーキの車体とBROOKSハニーの相性も抜群で、グリップを同じ系統のカラーにするんじゃなくて、アイボリーでタイヤの色とリンクさせてて。ワイヤーはオレンジで少しアクセントを。
色の組み合わせが抜群にカワイイ~~

シルバーパーツの輝き具合も美しくて好き。



この自転車は店頭で展示しているので、見に来てみてほしいし、このカスタムでのご注文もお待ちしています。
勿論、遠方の方のご注文もオッケーです!配送っていう手があるので、ご希望の方はCONTACTからご連絡くださいませ~◎



毎日乗る自転車はおしゃれがいいよね、その方が気分あがるし。

お近くに来た際には、ぜひ、実物を見に来てくださいね~!
待ってまーす!

じゃあね~~👋