大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLL / Kick it

こんにちは、ナナです!

今日は HOW I ROLL / Kick it の紹介です!



26インチのBMXで、無骨な雰囲気がかっこいいキックイット。
BMXは今の若者たちにもめちゃくちゃ人気で、店頭に置いてあるBMXを見て「これめっちゃかっこいいやん」って会話している姿をよく見かけます。古着ブームの再来で、お洋服と一緒で自転車もオールドスクールスタイルにビビっと来てるのかな。古着×キックイットは間違いない組み合わせですもんね。ファッションの一部として取り入れるキックイットもめちゃくちゃかっこいいと思います。

立ち漕ぎが基本スタイルの20inchBMXだと日常使いで不便が出てくる場面でも、どっしり座れる26インチBMXなら日常の”ゆったり、のんびり”な街乗りにはバッチリです。
タイヤが大きい分転がりも良くて、ずんずん前に進んでいってくれる感覚も気持ちよい26インチ。一生懸命漕ぐ必要もなく、楽な姿勢での乗車になるので疲れも少ないし、いいとこ取りBMXってかんじです!




見た目のかっこよさも抜群で、シルバーパーツが重量感を感じさせるので、どっかり座ってちょこっといかつさも出せますし、でもカラーはポップで…これが甘辛ミックスってやつですか?なんか違うかもなんですけど、カッコよさとポップカラーがうまくかみ合っていますよね。


店頭分は現在オレンジメタリックとスレートですが、来週頃にはCP(クロームメッキカラー)の入荷もありますので、ぜひ店頭まで~
ちなみに。CP(クロームメッキカラー)はこちら↓↓↓




~お知らせ~
UNPEUでは、自転車のネット販売も行っております。
在庫の確認等、HPのCONTACTからお問合せください!
その後、販売・配送までは、メールでやり取りさせていただきます。
ぜひご活用くださいませ~!

それでは、またね~👋