大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

E.B.S/STUFF-DropModel

今回はUNPEU2Fから御紹介。
基本的にUNPEU1Fは今までのミニベロ・フォールディング(折畳)バイクを中心に
UNPEU2FはクロスバイクやATBを中心に展示しています。
普段遣いを軸にツーリング車やコミューター(通勤)として長く・快適に
楽しめる自転車をLine-UPして行く予定です。

今回御紹介は京都伏見メイドのE.B.S/STUFFを御紹介

UNPEUが移転前の土佐堀にあった時にはE.B.SのクロスバイクやATBも
置いていたのですが、ようやく堀江でもしっかり展示を再開しました。

E.B.Sの自転車はFrameSetでのLine-Upなので使う人の用途でハンドル形状や
パーツコンポーネントをセレクトが可能です。


ただ、どうしてもはじめてのスポーツ自転車の場合はハンドルやクランクや変速機等の
グレード・メーカー・種類が??だと思うのである程度基本的なパーツ構成で組立
しています。

使い方やパーツの好みやフレームカラーもお好みのカラーに選択可能です。

折角のスポーツ自転車、長く付き合える自転車になるようお気軽にご相談ください。

E.B.S/STUFFのフレームは
日本人に適したサイズ設計・展開で、使用パイプも国産の軽量パイプをセレクトしています。
クロモリ特有のしなりとバネ感を楽しんでLongRideにも快適にご利用頂けます。

Brand : E.B.S(madeinKyoto)
Model : STUFF-Canti
Tube : KAISEI022(madeinFukushima)
Size : S/M/L/XL
Price : 80,000+TAX(Frame+Fork)