大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

テハマナさんとのサドルバック。。。

以前チラッと紹介しましたテハマナさんにお願いしたサドルバックの
サンプルが到着しました。以前お願いしたサドルバックより、かなりシンプルに
お願いしました。その分お値段ムフフーです。
バックのデザイン・仕様はほぼ決まって、あとはどのようにサドルに付けるかです。
取外しのストレスが少ない方法、もう少しリサーチです。
こんなカンジのクッシュっとした雰囲気です。

革ってどうしてもカッチリしがちなモノが多いのですが、出来るだけシンプルに、
カジュアルな気分で、外したときにおっちゃんのポーチになら無いように、クッシュと
手に馴染んでいくバックをイメージしました。

ストラップで考えていましたが、もう少しシンプルな止め具をリサーチ中。

中は簡単に、お財布・携帯・手帳・ハンカチなど、普段のものをポイポイっと入れて、
簡単な打ち合わせやお出かけに、そのままお茶できるようにです。
お値段は国内メイドながら1万円前後で動いています。出来れば切りたいですよねー。
明日はお休み、金曜日週末楽しみにお待ちしていまーす。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です