大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

KleanKanteen。。。

ステンレスボトル入荷しました。グッとくるテイスト、あまりスペック
云々より普段使いしたいボトル、家でお茶を入れて事務所で飲むような+
休日のポタリングのお供に、そんなボトルですね。
NoPaintNoPlasticな意図で作られているようです。まあ、なんでも大事に
長く使えばよい事ですが、吟味の前の長く付き合えるかの選択材料ですね。

昔々はコルクのようでしたが(使った事ないので)、これはネジ式です。

大口なので氷などいれてもよいかもで、タンブラーとしてもつかえそう。

そしてその相方はこのケージ

ケージの淵に一部レザーを使用・マッチするテイストです。

いかがでしょうか?そして明日これにプラスアルファーの部品も到着予定。
お楽しみに。

ボトル:3,675円
ケージ:1,260円 ¥1,575-(価格変わりました)
合わせて5,000円強の出費ですが、満足度が高いアイテムだと思います。
そしてこちらはお願い・以下の自転車が盗難にあいました。見つけた方はUNPEU

もしくはこちらまで。
自転車はUNPEUオリジナルで2年ほど前になります。が、先日開店の御祝いで
クリーニング+テハマナさんの白のフレームカバーが付いていますので、きれいな
状態です。もし見かけたらご一報をお願い致します。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です