大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

本日も。。。。かご

え~
昨日とはうってかわって、、、
といきたかったのですが、本日もカゴなのです。

TOKYOBIKE20の真っ黒ボディにウッドが映える全体図。

・SHOWA WOODワイヤーラック   ¥7,875-
 カラー:ホワイト、ブラック
今回の車体はキャリパーブレーキなのでハンドルからの吊り下げタイプ
ですが、カンチ・Vブレーキの車体であればその台座で固定するタイプもあります。
「見た目はおしゃれだけどこんなに浅いと荷物が飛び出すんぢゃない?」
という軟弱な意見はこの際置き去りに、、、
いえ、
そういう意見もごもっともなのですが、入れるものがある程度限定される
なら重宝します。
こんな感じで
クチが広いのでおおきなバッグもすっぽりと。
よほど荒い運転をしなければ飛び出しません。
それでも気になる&ひったくり防止には

こうやって手提げやショルダーベルトをハンドルに。

こんなバッグもいけます。
2泊3日ぐらいの旅行荷物なら楽々はいるぐらいのバッグです。

やっぱりこういうカゴもバッグをすっぽり入れた状態のほうが落ち着きがよいです。
「昨日の内容とほぼ同じだね」
そんな外野の意見はこの際無視しておきます。
今後もカゴやキャリアなど、ユーティリティー性の高いモノは引き続きプッシュ
していきますので乞うご期待を。。。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です