大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

セールのお知らせ

こんにちは、ナナです!
いよいよ、年内最終営業日となりました。
年末年始はゆっくりのんびり過ごそうと思います。
皆さんも体調崩されないよう、気を付けながらお過ごしくださいね。


そして、タイトルの通り、セールのお知らせです!



年始にカスタムセールを行います!!!
車体を購入してくださったお客様に、カスタム代として¥10,000クーポンをプレゼント!


1万円分のカスタムクーポンの使い方としてオススメなのは、
例えばハンドル交換(ハンドル代とかワイヤー代とか工賃とか)に2万円とかかかるとすれば半額でいけるし、
例えばペダルなんかはペダル代が無料で、作業工賃のみみたいな感じでペダル交換ができるし、
サドルもBROOKSが安く手に入れられるみたいな感じになりますよ。
いや、ほんまに、これはお得やと思います。

今までカスタムに興味のなかった人もカスタムに興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ。
自分の用途に合わせて、より乗りやすいような自転車にセットアップしてみるのもいいなと思いますよ!◎


そしてね、なんと、もう一つあるんです。

1万円分のカスタムクーポンと合わせて、車体のセールも行います!
車種については


このラインナップです!!!
めちゃくちゃお得ですので、是非ご検討ください。



そしてそして、まだあります。





この値下げ商品の中から一部、オンラインショップにて先行販売致します!


オンラインショップはこちらから!


こちらもチェックお願いしますね~!



年始のセールのお知らせはこれでおしまい!

年始のUNPEUは7めちゃくちゃアツい!お見逃しの無いようにー!


本年も大変お世話になりました。
来年もUNPEUを宜しくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください。