大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

EBS-S10 stem 

こんにちは、ナナです! 

9月も中旬に突入していますね。夏らしいことが全くできていない!諦めた!って前言ったんですが、そんな私もついに夏を感じるイベントに行ってきました。夏フェスに行ってきたんですよね。ここ数年、“あれ”のせいで行けない状況が続いていました。もはや開催されていないケースも多かったですよね。やっと行けたので、めちゃくちゃ楽しんできました。お外で大音量の音楽をのんびり遠くから聴くことが幸せのひと時です◎ 

さてさて、今回も【 UNPEU autumn sale 】の対象商品の紹介です! 

EBS-S10 stemが今回のセール対象となっているんですが、これまたレア!EBSの商品を値下げ出来るのはなかなか無いですね。今回は普段値下げ出来ないようなものを手に入れやすいような価格にして、この機会に手に取ってもらえるようにしたい気持ちからこのような商品選びになっています!

 


EBS商品の取り扱い店はそもそも少ないかなって思うんですが、その為実物を見られる機会も少なくなっているんじゃないかなって思います。なので、この機会にEBS商品をお求めやすい価格でお試しいただければと思います。 

このステムは、ハンドルを掴む部分がパカッと開く事が出来るのでハンドルバーにぐねぐねと通す必要性が無い!簡単にカスタムが出来ると思います。 

正面から見たときも、ネジ穴が気になるかと思いきや、カスタムしてみると意外とそれが味になっているというか、良いアクセントになっていると思います。個人的にはおめめみたいでカワイイです(笑) 


検討されていた方はぜひこの機会にどうぞ~!

じゃあね、ばいび~👋