大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

【  UNPEU autumn sale 】 

こんにちは、ナナです! 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。
サイクリングを楽しむには暑過ぎます。もっと涼しい風を感じながらサイクリングを楽しみたいです!なので、もうちょっと涼しくなってから、少し遠くまでサイクリングを楽しみたいなーと思います!
大阪城公園とか長居公園とか天保山の方まで気持ちよく自転車で走りに行きたいですねー。全部、結構近場ってゆう…(笑)

 

さて、9月にはシルバーウィークがありますよね?夏休みに開催した“夏休みセール”が好評だったので、9月の連休にもセールを行います!(拍手~!) 

【 UNPEU autumn sale 】  期間:9/17(土)~9/25(日) ←リンク貼ってます 

今回のセール対象商品の中から、オススメ商品をピックアップして紹介したいと思います。あ、ちなみに、今回のセール商品は種類が限られていますが、普段はなかなか値下げしないものをセール対象商品にしていますので、チェックしてみてください。 

今回紹介する商品は、“GROWN narrowwide&5pin set”です! 

UNPEUのオンラインショップの中でも、人気商品のGROWNnarrowwide。5pinとは別々で販売していましたが、今回のセールに合わせてセット販売にしてみました。 

narrowwideの中でも、なかなか無い56TがGROWNからは販売されているんですよね。これはレアキャラなので、探されていた方はこの機会にどうぞ! 

私の印象的には、シンプルできれいやなーって思います。無駄がない。車体の美しさの邪魔をしない。車体をこだわって選んでいるからこそ、このシンプルさは重宝されると思います。 

今回のセール以降の値下げはなかなか無いかなと思う商品なので、ぜひご検討ください! 

セール盛り上がったらいいなぁ~。また、違う商品の紹介もするので、サイトを覗いて見てくださいね! 

【  UNPEU autumn sale 】