大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

masiが帰ってきました!

こんにちは、ナナです!

とにかく毎日暑すぎます。。溶けそうです。。
夏になると食欲低下する方が多いと思うんですが、なぜか今年の自分は食欲が低下しない!むしろ食べ過ぎている。。冬になったらもっと食べちゃうし、むくむく成長していく予感がしています☺
むくむく成長していく姿をお楽しみに!(笑)


さてさて、タイトル通り、masiの車体が久しぶりに入荷いたしました!
乗ってみたかんじは“安定感!”ってかんじです。ミニベロならではの車体のコンパクトさから小回りもききやすいし、それに加えてタイヤの太さがしっかりあって安定して走れるし、段差での衝撃も少ない印象です。
タイヤの太さはありますが、十分に爽快に走れて、街乗りやちょっこっとお出かけの時にサクッと乗って出かけらそうです。日常使いの場合でカゴの取り付けが必要になったとしても、浅めのカゴがちょこんとつくのも可愛らしさがあって良いと思います。


あとお気に入りポイントで言えば、ちらっと入っているゴールド。差し色としてカワイイし、ヘッドバッヂや、masiのロゴを縁取っているゴールドとの統一感が出ている気がします。


カワイイ。。


魅力をもっと伝えられるようになっていきたいなァ。最後まで読んでくれてありがとうの気持ちです。
それでは、、ばいび~