大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLLのKick It

こんにちは、ナナです!

みなさんいかがお過ごしですか?夏休みは楽しんでいますか?
暑い日が続いていますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。。
お盆時期には帰省される方も多いのかなと思います。子どものころは長期休みに祖父母宅に行くことがビッグイベントで、一日でも長くいたい!と思って家族より前乗りしたりしていましたね~。ワクワクして向かったはずなのに、田舎過ぎて特にする事がなくてだいぶ序盤で飽きてしまうってゆうオチも毎回持ち合わせていました。大人になった今は、自然のある場所でゆっくり出来るって最高やん!って思えるし、今行ったら絶対楽しめるんですけどね。
この夏は特に夏らしい予定はないのですが、自然のある場所でのんびりしたいな~って思います。(思ってるだけ)


今回はHOW I ROLLのKick Itの紹介です!
見た目は、タイヤの太さやハンドルのグンと上がったかんじ、あとはギラギラと光る車体、全部に統一感がありストリート感あふれる雰囲気がかっこいいです。
ペダルも大きめでシルバーのものが使用されているので、部品ひとつひとつがこの車体のかっこよさの雰囲気づくりをしているのだと思います。


乗ってみたかんじは、どっしりしてて楽ちん!タイヤの大きさもありズンズンと前に進んでいき、安定感もあってカーブも安心、段差も安心といったかんじ。
ハンドル位置の高さから、ちょい悪?(古い(笑))的な感覚に自分が陥ってしまうような、、そんな感覚になりました。(笑)自転車を漕いでるときちょい悪な表情になっちゃってたかもしれないです(笑)


程良いギラつきといかつさで街を走ってみてほしいです。“え、自分かっこよくない?”ってなると思うので(笑)

それでは、まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりしてくださいね!
じゃあね、ばいび~!

p.s.最近ブログ見てます、ナナちゃんやんね?って言われる機会が多くなってきて嬉しい気持ちです。
見てくださってありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしていますね☺