大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

UNPEU 夏休みセール

こんにちは、ナナです!

夏休みが始まりましたね~!

社会人になると夏休みなんて関係なくなってきますが、

8月に入ると、”なんかわからんけどワクワクしている”

ってかんじですねぇ。

楽しい事してやろう!って気持ちになります。

やりたい事を存分に出来るような状況ではないですが、

正しく怯えつつ、対策しつつ、楽しめる事は楽しんでいきたいなーと思っています。

夏休みなんて関係ないよ!ってゆう大人の方も

夏休みっていう理由をつけて、いつもは出来ない楽しい事

やってみてもいいのでは!?

いつもはなかなかできない自転車のカスタムなんかも

時間を作ってやってみてもいいかもですよね。。

…そこで、嬉しいお知らせ!

夏休みに自転車のカスタム、ドレスアップをして、

パワーアップした自転車でウキウキ♪お出かけしてほしい!という事で、

UNPEUのオンラインショップで、全品10%OFFセールをします!

(一部カテゴリーが対象外となっております🙇)

その名も、【【UNPEU夏休みSALE!!】】

期間:8/1(月) 00:00 ~ 8/7(日) 23:59

沢山の人にワクワクできるものを届けたいです。

この機会にお家にある自分の自転車も、家族の自転車も

パワーアップさせてみてもらえたらなと思います☺

8/1(月)~ぜひ一度覗いてみてください!

↓↓↓こちらから↓↓↓

【UNPEU 夏休みSALE!!】

それじゃあ、水分補給忘れずに、休み休み、

夏を楽しんでください😎

ばいび~