大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern CREST(2022model)

7月に入りまして2022年も今日から後半ですが、ようやくtern CRESTの2022年モデルが入荷いたしました。
例年だともう少し早いはずなんですが、コロナや諸々の国際事情で輸入は安定していませんね。。。。

ほどよくロープライスでお値段以上のデザイン性と十分な性能なので非常に人気のtern CREST。
今までも入荷するごとにご案内をしていますが買いそびれていた人はこのチャンスにどうぞ(お早めに!)

さて、2022年モデル、隣りまして少々仕様変更している部分がございます。
まずはハンドル。
今までは至ってシンプルなフラットバーでしたが、2022モデルからは少しアップになったライザーバーに変更になっております。
乗車姿勢も少し楽になって見た目のストリート感?もあってかっこよくなっております。
同時にグリップも変更になって非常にフィット感あっていい感じです。

その他はシートピラーもちょこっと変更されていますが大きな変更ではありません。
そんなん感じでハンドル周り以外は今までのCRESTとあまり変わりませんが、もともと完成度の高いデザインとパーツ構成なので今回の変更でより良くなった感じです。

ちなみに今回の入荷は、マットブラック、マットオークル、ストーングレー、ライトモカの4色。
ライトモカとストーングレーは今回からの新色です。
価格は税込64,900円です。他の色サイズについては店頭でお尋ねください。
(次回入荷は多分年末?の可能性ありです。。。。)