大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

充実!ハンドルバーコーナー

こんにちは!ナナです!
梅雨が明けて天気の良い日が続くのかと思いきや、雨が続くみたいな予報を見てがっかりして過ごしてたら、いや、降らへんのかい!ってなったり…
って天気予報にかなり惑わされる日々です。(笑)
暑さも酷いので、皆さん体調には気を付けてお過ごしください。
水分補給、大事です!!

ずっとやりたかった、、ハンドルバコーナーの整理をしました!
ちょっとね。
ちょっとだけ、見にくかったかもしれないハンドルバーコーナーがすっきり見やすくなりました👏

いかがでしょう?🤔

どのハンドルにしようかな~?とゆっくり悩めるような、見やすさやスペースをご用意していますので、ぜひ悩みに来てください!

ハンドルのカスタムは、プロムナードやアップハンドルへの変更が多くなってきているんですが、自転車をゆったりと乗りたい人が増えてきたという時代の流れなのでしょうか…?!
どちらもUNPEUは得意なカスタムですので、お任せくださいませ!

あとね、ハンドルバーってUNPEUのONLINE SHOPからも購入できます。
そこでチェックしてみるのもアリ👍です!

それではまたね、ばいび~👋