大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

はじめまして、ナナです。

研修期間を終えて7月から本格的に店頭に出現している

ナナと申します。

大阪生まれ大阪育ち、

好きな食べ物はいくらとチョコレート、

好きな音楽はヒップホップと歌謡曲、

(先週、松田聖子のコンサートに行きました☺)

自転車はRITEWAY GLACIERを

ごつっとしたブロックタイヤとアップハンドルにして

こてこて街乗り仕様です。🚴

予定のない休日は自転車でうろうろ、

公園で休憩がてらコーヒーを飲んで

のんびり過ごしてます。※最近は暑いのでしてません。

そんなに長距離を走った事が無かったのに

往復30キロを走った時は足とおしりが終わりかけて、

私には街乗り程度の距離が向いてると学びました。😊

そんなかんじで

私がブログの更新をする事になったので

これからよろしくお願いします🙇

まずは自己紹介からという事で

初投稿は以上で終わります!(笑)

↑自分の自転車じゃないです。

ばいび~✌