大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DAHON 20%OFF サマーセール!(通販もOKです)

梅雨も終わりましたしね。
皆さんにもっと自転車乗っていただけますようにダホンの人気車種を各色1台限りですけどセール価格にて放出させていただくことになりました。
夏休みのご予定がまだの方は折り畳み自転車もって旅行なんてどうですか?

今回は各色1台のみ限定でどれも20%OFFにいたしました。
送料はかかりますが通販もできますので遠方の方もオンラインショップをぜひご利用くださいませ

DAHON BORDWALK D7

シンプルなフレームデザインのダホンを代表する一台。
折りたたんで電車に積んで移動するにはちょっと大変?かもしれない重さと大きさですが、年間数回しか輪行しない方や普段使いが中心という方にはとてもおすすめです。
フレーム素材はクロモリなので頑丈で長く使える一台ですよ。

DAHON DOVE PLUS

持ち運び重視な方におすすめ!
ダホンの大人気車種「K3」(←まだ少量在庫あり)と比較されることが多いですが、こちらは変速がないシンプル設計で、写真では全くわからないと思いますが全体的に小柄です。
逆にK3は女性が乗るとハンドルが遠く感じられる方も多いので、小柄な女性にはこっちの方が使いやすかったりもします。
で、とにかく軽い!ほんとに軽い!
しかも信頼のダホン製なので強度面も安心感あります。
ささっと畳んで電車移動して旅行先を自転車で散策というスタイルでぜひ使って頂きたいです。

DAHON D-ZERO

もう実物を見る機会もすっかり減った気がします所謂「オールドダホン」と呼ばれるダホン創成期のとても可愛いモデルを踏襲したモデル。
こちらは普通の折りたたみではなくハンドルとサドルだけが収納できる半分折りたたみといった感じの車種です。
フレームがしっかりしているので普段使いでの走りも安心感ありますし、ちょっと大きめの車ならキャンプ道具と一緒に車に詰め込んでアウトドアに持っていってほしいですね。


今回はどれも1台限りで、珍しく通販も受付いたしますので競争率高めかもです。
お早めにご相談頂けたら嬉しいです。
各車種の他の写真はオンラインショップにも掲載しています。ぜひご覧くださいませ。