大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DAHON BOADWALK

折りたたみ自転車のザ・スタンダードDAHONのボードウォーク。
2022年の新色が入荷しています。
スペック的には去年から変更なしなので、フレームカラーだけの変更になります。

折りたたみ自転車のトップブランドとして40年近く存在するDAHONの中でもとりわけベーシックな車種ですので、もう十分なロングセラーですし、性能面でも安心感あります。
強いて言えば、新しい車種が色々出てきますので、ちょっと置いていかれてる感もありますが、そこはスタンダードさゆえの性格でしょうか。

ボードウォークはこんな方におすすめです。
・シンプルなデザインのミニベロが欲しい方。
・普段、折り畳むことはほとんどないけど、畳めた方がいいかも?と思う方。
・通勤などで毎日しっかり使いたい方。
・スカートを履いていても跨ぎやすい自転車がいい方。
ざっくりこんな感じでしょうか。

カスタム自転車屋の当店としましては、ご予算が許すならブレーキをカチッとタッチの良いものに変更、タイヤももう少し回転の良いものに変えてあげるとさらにストレスフリーで安心して使える1台になります。
あとはカゴやキャリアを付けたり、座りやすいサドルに変えたり・・・・ご用途に合わせてご提案させて頂きます。

今店頭に並んでいるのは「マットブルーグレー」「ブリックブラウン」「チョコレート」の3台。
ブラックも倉庫に在庫がありますが店内スペースの関係で出せていません。見たい方はお声がけくださいね。