大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

KHS F-20RC ドロップハンドルカスタム

入荷してもすぐに嫁ぎ先が決まってしまうKHS F20RC。
本気でスポーツ車として使える折り畳み自転車の中では抜群の信頼性でこの世界ではもうド定番ですね。

今回はお客様からのご依頼でドロップハンドルに変更。
ハンドルバーは既にお持ちのロードバイクからの載せ替えでした。
F-20シリーズは基本的にロードバイクのパーツがそのまま使えるので楽ですね。

当然STIレバーを使うことになりますので、オリジナルのブルホーンバーよりも使い勝手は間違いなくアップします。
もちろんオリジナルのブルホーンバーも気楽に使えて見た目もカッコいいので捨て難し、なのですが気が変わったらいつでも元に戻しましょう。

折り畳み自転車ということで、サイズやジオメトリにもやや制限があったりしますが、既にロードバイクにお乗りの方のサブバイクとして、または輪行で行動範囲を広げたりなど折り畳みならではの楽しさもたくさんございます。

今回入荷分は一瞬で完売となってしまいまして、次回は6月以降の予定です。。。
ご購入検討中の方はお早めにご相談くださいませ。

2月20日追記。1台だけ追加で入荷しました!早い者勝ちですね。
完売いたしました。
有難うございます。次回入荷分のご予約お待ちしております。