大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Durcus One MOTO ジュニア仕様と気が早い?クリスマスの話

以前にもこのブログでは紹介していましたDurcus One(ダーカス・ワン)のMOTO。写真の車体は新色のグロスブラック/ターコイズブルー。
僕らはお子様向けにご用意することも結構多くて、ちょっとこだわり派のジュニア達(と主にそのお父さん)にはご好評を頂いております。

元々は大人用エントリーグレードのBMXですが、サイズがかなり小さめが用意されているので、ハンドルをジュニアサイズのものに変更することで、最初は少々のガマンが必要な場合もありますが、16インチ・18インチを卒業したジュニア達にも扱えるサイズ感に仕上げられます。

BMXって大人用でも基本は20インチ。
サドルも基本的には座る前提で作られていないので超低め。
ということで少々工夫すればいい感じのサイズになってくれます。
初めについているサドルは前上がりで角度調整ができない完全に競技思考のBMXサドルなので、この写真の車体では角度調整可能なキッズサドルに変更しています。
移動手段として使うなら必要なカスタムですね。

あとスタンドも付けてます。
ご予算はカラーによっても変わりますが、ここまでやって5万円台半ば〜6万円ぐらい。
ジュニア車としてはなかなかの投資ですが満足感は保証します。カッコいいです。だって大人用の自転車ですし、エントリーレベルでもしっかりとその先を見ず得ていいものを提供してくれるダーカス・ワンの製品ですから。

クリスマスに向けてのお話。

10月も残すところあと2日。
11月になるととたんにクリスマスの準備が始まって、まだ早いんじゃない?なんて鼻で笑っているのが例年の流れですが、今年はちょっと話が違いまして、コロナの影響であらゆる物流がおかしくなっているのは皆様もご存知かと思います、例えば車も半導体が不足していて作れないとか・・・
自転車においても同じ状況でして、需要と供給のバランスが今までとは明らかに違っています。
その影響で、ひょっとしたら今年の入荷はもう無いかも。。。という状況です。
もしクリスマスプレゼントに自転車をお考えでしたら今すぐサイズチェック&ご予約にお越しください。在庫の確認だけならお電話でもOKです。
ご納車までの期間はかなり長くなりますが僕らも倉庫スペースをできる限り確保してクリスマスまでのお取り置きに全力で協力いたします!