大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DAHON K3 2020モデル新色入荷です。

2019シーズンのベストオブ折りたたみ自転車と言っても間違いではないダホンのK3。
新色とほんの少しのマイナーチェンジを加えて2020年モデルが届きました。

2020モデルで一番期待していたのは新色の「ガンメタル」が出るってことだったんですけど、実は予定ではもっと先の入荷予定だったんです。
それが嬉しい誤算で早めに届きました!

2019年モデルではもうちょっと落ち着いた色合いのが欲しいとのご意見を多く頂いていましたので、まさにこれがマッチするのでは、と思っています。
2019から2020への変更点は、チェーンリング&クランクのデザインが変わったぐらいで、設計や性能面では全く変更なしです。

こちらは対局の色づかいなグリーン。
ちっちゃな自転車なのでこういう元気のいい色も可愛いです。
アウトドアグッズ的な道具感もあって映えるカラーリングですね。

K3の良いところについては過去のブログでも、やや熱っぽくご紹介していますが、あらためて言わせていただくと、とにかく軽い!(いい意味で)普通に走る!って事なんですけど、重量7.8キロと圧倒的に他の車種よりは軽いので、ここまで軽いと自転車と乗り手の関係が変わってくるレベルです。
例えば全く気負う事なく手軽に輪行で出かけたり、マンションに持ち込んで室内保管とか、車で運ぶ際の積み下ろしとか、あらゆるシーンでとにかく楽チンなので大げさではなく自転車と人の距離が縮まる、そんな感じです。
ですので、ご購入検討中の方は実際に使われるシーンを想像しながら店頭で実車に触れていただけるとわかりやすいと思います。
試乗車もありますよ。

ちなみにレッドはまだ2019モデルが残っています(2020年モデルはまだ国内入荷していません)
こちらも落ち着いた赤色なので人気あります。
お値段も2020年モデルより1,000円だけ安いですよ。