大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton Cone Edhition 限定はSSTベースでこの価格です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モールトンの生みの親アレックス・モールトン博士はクルマのMiniのサスペンションを設計した天才エンジニアであることはもう皆さんご存知かと思いますが、初代Miniの発売から60周年をお祝いして?限定モデルが発売になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SSTのフレームをベースに、特別カラー、専用フェンダー、TSR-9相当のパーツ、サドル&グリップをアップグレードした完成車でのご用意です。
で、びっくりしたのはそのお値段、320,000円(税別)でございます!
フレームだけで280,000円(税別)なのに完成車でこのお値段です。

モールトンをご検討中の方はもうすぐにご予約でもいいかもしれませんね。
入荷は11月初旬の予定です。(あくまで予定です。余裕を持ってご検討お願いします。) 入荷がやや遅れておりまして11月下旬以降の予定です。。。
ちなみにフレームにはラバーコーンとクルマのイラストが。
(どこからどう見てもあのクルマの絵ですが、大人の事情で車名は書かれていません。)

あと、上記の価格ですが、今月中のお支払いの場合はもちろん(当たり前ですが)消費税は8%です。
お店としては仕入れは10月以降になりますので、実質的に損するのですが、今月中にお支払いいただければ消費税は8%で対応させていただきます。