大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

F20RCフルカスタム

KHS F-20RCのフルカスタムご依頼いただきました!

ちょっと嬉しいカスタムご依頼を頂きましたのでご報告を。
なんと2017年に雑誌に掲載していたカスタム車両を見ていただきましてその内容で新規に制作のご依頼でした。

カスタム内容はざっくり申し上げますと、
・フレーム全塗装
・コンポーネントはフルShimano105
・リムはH+SON
というかなりのがっつりカスタムであります。

2017年当時とは若干パーツがリニューアルされていいたり、廃盤になったりしていますが、しっかり再現させて頂けました。
カスタム込みの総額は30万円台半ばほど。

走りにこだわった折りたたみ自転車の中ではもう完全に定番になっているF-20RCですし、トラブルの少なさも実証済みですので永くお乗りいただけます。
こんな自転車だからこそ、とことん拘ったカスタムをしてみるのもおすすめであります。