大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern SURGE & SURGE UNO 2020モデル試乗車到着です!

ternのセカンドライン”ROJI BIKES”シリーズからSURGE と SURGE UNO が8月下旬の入荷に先立って、試乗車が届きました。
お盆休み明けまでしばらくの間店頭に置いていますので、色やスタイリング、走りもくまなくチェックしてみてください。

こちらが SURE UNO 王道のマットブラックです。
2019モデルから登場したモデルですが、今年は基本的な仕様は変わらず(と言うかルックス的には完成されてるので変えようがないと思います)で、1点だけちょっと目を引く変更があったのはダウンチューブに大きく入った”tern”のロゴをはじめ全体のグラフィックが反射素材になっています。
漆黒のフレームが車のヘッドライトに照らされて、魚の鱗みたいにヒラヒラと輝く、そんなイメージでしょうか。

こちらは SURGE 。
2019年はポリッシュとブラックに偏った人気になっていましたが、2020モデルはこの「ストーンシルバー」も人気が出そうです。
ツヤ感たっぷりのガンメタ寄りのシルバーです。
僕の第一印象はメルセデスっぽいガンメタと言う感じ。
インパクトあるフレームデザインに負けない高級感があって、そこに前途のSURGE UNOと同じ反射素材のロゴが入っています。反射素材はザラザラした質感なのでその対比もいい感じです。

2車種ともに8月下旬には販売用の在庫が届く予定になっております。
すでに何台かはご予約もいただいておりますので、ご検討中の方は是非とも店頭で実物を見て、乗って、ご納得の上でご予約ください。