大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Tern Surge 2020モデル入荷します!

2019モデルは店頭に並べてもすぐに売れてしまって(並べる前に予約で売れることも多々)、ほぼ幻の存在だったTernのSurge(サージュ)。
早くも2020モデルの入荷時期が近づいてきたので、本日がっちり発注いたしました。

2020モデルは全4カラーとなっていまして、もちろん初回入荷で全色入荷する予定です。
先日の販売店向けの展示会で僕も実物を見てきたんですが、2019に比べて洗練された感じです。
おそらくマットブラックとシルクポリッシュが人気だと思いますが、ミッドナイトとストーンシルバーもいい雰囲気なのできっと実物見ると迷うと思います。
ちなみにフレームに大きく書かれた”tern”のロゴマークは反射素材なのもかっこいいです。間違いなく映えます。

入荷時期は今のところ、8月下旬を予定しています。
2019モデルを手に入れられなかった方や2020モデルを心待ちにされていた方はどうか早めのご予約をお願いします。
価格とパーツ仕様は基本的に変わらず、92,000円(ポリッシュは95,000円)でコンポーネントはShimanoクラリスの8Speedです。

2019モデルの入荷時の色々はブログにも掲載していますので、ご参考にどうぞ。
→tern のブログ記事