大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern Crest 2020モデル入荷です。

先日もご案内してましたternのCrest(クレスト)が届きました。
まだ8月ですけど2020年モデルです。

当店のラインナップの中では最低価格帯に位置するモデル(53,000円+税)ですが、非常に使いやすいモデルですので昨年より力を入れてご案内しております。

主に普段使いや通勤・通学用に使っていただくことが多いモデルで、そんなご要望にお応えすべく、前後キャリアや前カゴ、ドロヨケも取り付け可能でキックスタンドも標準装備になっています。
そんな使えるヤツなクレストですが、ternのセカンドライン”roji bike(ロジ=路地 バイク)”らしいシンプルでストリート感あるデザインにきっちり納めてくれているあたりは流石ですね。

カラーは2019モデルで真っ先に売り切れてしまったマットガンメタルをはじめ、マットブラック、ブルーグレーが今店頭に並んでいます。あと写真が間に合わなかったんですがホワイトも入荷しています。
サイズも2サイズ用意されていまして、500ミリと460ミリです。
見ての通り、ハンドルの高さはかなりの調整幅があるデザインですのでこの2サイズでかなり柔軟に対応できると思います。
ちなみに身長176cmの僕でも500サイズで(ユルめのリラックスしたポジションであれば)とても気持ちよく乗れます。

初回入荷で店頭に並んでいるものは即納できますので、早めに欲しい方はできればこの週末にお越しくださいませ。
お待ちしております。