大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern 2020モデル今週から入荷予定です。

すでにご予約も多数いただいておりますが、ternのrojiシリーズのミニベロがいよいよ到着します。

まず第一弾はCREST(クレスト)とCLUTCH(クラッチ)
通勤や普段使いにも使いやすい乗りやすさで、コスパも良いのでミニベロライフをこれから始める方にはぜひ候補に入れていただきたい1台です。
前カゴを付けてみたり(ママチャリみたいにならない格好良いカゴありますのでご安心を)、ハンドルを変えてカスタム感出してみたり、いろんな方向に振っていけるなかなかデキル子です。
この2車種は今週末には入荷予定です。

第2弾はSURGE(サージュ)
とにかくもう誰がどこからみてもカッコいいです。
独特の極太エアロ形状のダウンチューブにワイヤー内臓デザインなどなど全くスキのないルックスで、しかもShimano ClarisのSTIレバーを採用(←非常に使いやすいんです)など通常この価格では考えられないスペックになってます。
入荷は27日以降の予定です。
ちなみにこちらは試乗車がすでにお店にありますので、お試しいただけますよ。


去年はやはり人気色から順に売り切れてしまって多数のお客様に残念なご案内をすることになってしまったので、今年はかなり余裕を持って仕入れております。
とはいえ、在庫がダブついて余ってます。なんて事にはならない人気車種ですので入荷したらぜひとも店頭で現物を見てみてくださいね。
また入荷次第このブログとインスタでご紹介致します。

どちらもご予約のお客様分の組み立てを優先しますので、この日に持ってかえりたい!とかご予定ある方は事前にご相談ください。