大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RALEIGH RSM カスタムのアイデアもご用意してお待ちしてます。

雨が続いてますね。
皆さま体と自転車の調子は大丈夫でしょうか?
自転車の点検はいつでもお持ち込みくださいね。当店でお買い上げの自転車は基本メンテナンスはずっと無料ですので。

さて、雨が多いからでしょうか、泥除け標準装備のラレーRSMのお問い合わせを沢山いただいております。
当店でも定番の車種ですが、今期の生産は実はもう終わっていまして、来期からは少々値上げの予定になっています。
そんな訳で当店では倉庫スペースが許す限り在庫を抱えております(汗)

そんなRSMですが、当店でご納車の定番は、必須となる鍵&ライトはもちろん、前カゴのお取付依頼も沢山頂いています。
例えば以前、初回入荷時にご紹介して以来すっかりRSMには定番になっているこちらのカゴとか、他にももっと実用性重視なものもございます。

その他、人気のカスタマイズは、ちょっと滑りやすい(特に冬場に手袋したりすると)グリップを手に馴染むものに交換してみたり、、サドルを座り心地重視の物に変えたりまたは見た目もかっこいいレザーサドルに変えたり、ハンドル自体を変えてみるのも意外と簡単にできるのでおすすめです、などなど。。。とにかくカスタムのレパートリーもふんだんにご用意しております。

このRSMに限ったことではありませんが、できれば「こんな風に使いたいんだけど。」とか「前の自転車はここがちょっとダメだった」とか「インスタで見たこの自転車みたいに。」とかなんでもご相談いただけたら嬉しいです。
出来るだけ目的に沿った、実用性があって且つ美しいご提案をさせていただきます。(場合によっては違う自転車をご提案することもしばしばです)

今年は去年みたいに猛暑に悩まされることももうなさそうですし、秋に向けての毎日を楽しくする自転車を一緒にカスタムして作ってみませんか?