大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton SST Airforce blue 入荷しました。

お盆前に入荷してくれてホッとしています。
久しぶりに店頭に並びました、SSTのブルーです。

正式にはエアフォース・ブルーと言う色名で濃いめのブルーグレーといった感じです。
色名からするとカッコいい系の攻撃的で男性的な印象ですが、実際の色はとても落ち着いていて60年代のヨーロッパの自動車のような趣にも感じられます。
Brooksのレザーパーツなんかで甘めの味付けをしてあげてもきっと似合うと思いますよ。

まだフレームのままで展示していますが、部品が届き次第組み立てを進めていきたいと思います。
完成状態で約50万円ぐらいになるんじゃないかと想像中です。どんな感じになるかはお楽しみに。

こんな風に組んでみたいな、ってプランをお持ちの方は是非店頭でご相談させてください。
今なら納期は(部品がすんなり入荷すれば)2週間程度かと思います。