大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bruno Mixte 夏の新色です。

誰でも乗りやすい街乗りミニベロの定番、BrunoのMixte(ミキスト)の新色が届いてます。

追加されたのは、パーツやホイールの色が全部シルバーの「シルバーエディション」でブルーとモス ターコイズの2色。
どちらもツヤツヤピカピカではなく、ややつや消しでとても雰囲気あります。

パーツの仕様は今までのMixteとなんら変わりありません。

あとついでにブラックエディションのエメラルドグリーンも入荷しました。

こうやってシーズンごとに突然限定カラーが出るのがBrunoさん。
購入検討中の方で色が気に入ったならなくならないうちにスパッと決めちゃった方がいいです。
売り切れちゃったらもう手に入らないことも多いので。。。

ちなみに店頭では2020年モデルも(値上げ前の入荷だから5800円も安いよ!)も在庫ございます。お早めに。