大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

8/25 ライドイベントやりますよ

8月25日(日曜)17時出発、舞洲とかUSJのあたりをブラブラと、、、海なんか見たりしながら、ひとしきり走ったらお店に戻ってお食事でも、と思ってます。元料理人(専門はスペイン料理だったみたいですけど)のまっすんが自慢のカレーを、僕もアイスコーヒーを用意しておきますね。

それから、このイベントでは密かに進めていたプロジェクトを公開します。
去年UNPEUは10周年だったんですけどそれを記念してE.B.Sさんに制作をお願いしていたすごいミニベロを持っていきます。
限定10台で制作予定ですので、当日乗って気に入った方は早期ご予約受け付けます(特典あり??)

イベントについての詳しくは、インスタ担当のまっすんが随時更新してくれると思いますので、こまめにチェックしてもらえると嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/B0Hzy62leF1/