大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2020 BRUNO Mixte入荷しています。

G20サミットの影響で非常に寂しい南堀江からこんにちは。
グレートな20カ国の要人がお越しになるとはいえ、商売をする上では非常にきついですよコレ。
不要不急の外出は控えて・・・なんて言われていますが、正直言って今日も明日も皆さんに来ていただきたいです。
確かに交通手段では少々ご不便をおかけしますが、頑張ってご来店頂いたお客様にはちょっとサービスさせていただきますので「ブログ見たぞっt!」って言ってください。

さて、愚痴が長くなりましたが、安定のブルーノ ミキストです。
2020モデルのイエローとグレーが届いています。
スペック的には2019モデルと特に変更点なし。グラフィックが少々新しくなっております。
あと、残念ながら価格が59,800円に値上がりしています。(2019モデルは54,000円)

当店でも毎年、相当な数を売らせてもらっている定番車種ですので、ここはひとつ、街中で他の誰かとカブらないようにちょっとカスタムしてみませんか?
ハンドルの形状、グリップやサドルを変えてみたり、リアキャリアや前カゴもいいですね。
カスタムパターンの引き出しの多さは自信ありますので、お気軽にご相談くださいませ。

あ、最後にひとつお知らせを、2019モデルのミキストもまだ2色残っています。
ホワイトとピンクです。
こちらは2020モデルより5,800円も安いのでカラーがお嫌いでなければ売り切れる前に見に来てくださいね。