大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

本日のご納車。E.B.S Horizontal451

写真ではわかりにくいんですが、ものすごく大きいサイズです。
シートチューブ長が600ミリというカスタムサイズで制作させて頂いたE.B.SのミニベロHorizontal451です。

購入されたのは大柄な外国の方だったので体格に合わせてE.B.Sさんの元々の設定にはない特大サイズを特注で制作しました。
ちなみに通常だと日本人向けの大きめサイズでもせいぜい560ミリぐらいですので、かなりでっかいです。

大柄な方なので身長はもちろん体重も力もありますので、E.B.Sさんからの提案で通常よりも肉厚のパイプを使っています。

それなりの時間と少々のコストはかかりますが、こんなリクエストにも答えてくれます。
気になる方はお気軽にご相談くださいませ。
ちなみにこの車体は、カスタムサイズ・カスタムカラー・アヘッドステムに変更、シマノ105、ホワイトインダストリーのハブ、クリスキングのヘッドパーツといった仕様で35万円ぐらいでした。