大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton TSR-9 非分割タイプ久々に届きました。

いつもは定番で欠かさず置いているモールトンTSR-9の非分割タイプですが、在庫の都合で久々になりましたが入荷しました。
フレーム中央の分割機構を省いたモデルなので、メインフレームはさらに硬く、そしてやや軽量になっています。(お値段も分割モデルより3万円ほど軽量です)

今回の入荷はブラック。
ここ最近のモデルはリムがシルバーからブラックに変更されているので、いい感じでコーディネートできてると思います。
ちなみに、このTSRを作っているのは英国の老舗工場「パシュレイ」社。
伝統的な英国車を今でも作り続けているメーカーさんです。
古い英国車は基本的にブラックで塗装されることが多いのですが、そのパシュレイ社で塗装されているブラックなのでなんとなく重みを感じるのは僕だけでしょうか。

お値段は24万円(税別)で即納可能です。
もっとも気軽に使えるモールトンだと思います。
自転車好きなら一生に一度は乗ってみてください。きっと自転車に対する考え方が変わると思います。

あと、モールトン関係ではパーツもちょいちょい入荷しています。
定番のハイトルクロックリングや、ワイヤージョイントのゴム(←意外と切れて無くしがち)だけ、とか。
ゴールデンウィークも毎日休まずお待ちしております。