大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

通勤自転車をオーダーメイドなんてどうでしょう?E.B.S LEAF451

多分当店に置いている自転車の中で、一番エレガントな自転車だと思います。
京都産ハンドメイド自転車工房E.B.Sの「LEAF451」。

日本で唯一自転車用パイプを製造しているKaisei社のクロモリ※素材を使用して、同じカテゴリの自転車に比べて少し線の細いシルエットと、またぎやすいように大きく下がったフレームデザインがスマートな印象の自転車です。

見た目のエレガントさは見ていただいた通りですが、素材にもこだわっているE.B.Sさんなので、自転車自体の重量も軽くてしっかり進む設計なのできっと乗っている姿もエレガントなはずです。

ご注文を受けてから塗装をしますので、ご納車まで早くても1〜2ヶ月程度かかってしまいますが、何百色もあるカラーチャートから選べますので、きっとお好みの色が見つかると思います。

仕様にもよりますが、だいたい14万円代ぐらいからご用意できますので、ちょっとこだわって、鞄やスーツをオーダーする感覚で、長く使える良いものを作ってみませんか?
ブログのタイトルにもあるように通勤用として普段使いだけど、ちょっと良いモノを、っていう感覚で選んでもらえたら嬉しいです。
そうそうE.B.Sが10年前から掲げ続けているテーマは「普段づかいの一点モノ」だそうです。
お仕事や普段の生活でも、着るものや身の回りの道具にはこだわって吟味するタイプの方はぜひ店頭で相談してみてください。
ちなみにすでに塗装済みで完成している車体も3台ほど店頭にございます。
もし色が気に入っていただければ即納もできますよ。