大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

3/2~3 Moulton試乗会&講習会開催!

昨年秋に開催しまして、ご好評でしたMoultonの試乗会をまた開催いたします。

今回はなんと日本のモールトン界のドン、富成次郎氏によるMoultonの講習会も同時開催でございます。
もう既にMoultonにお乗りの方はもちろん、購入を検討されている方にもMoultonの特長や魅力を存分に感じていただける内容になっておりますのでぜひご参加ください。

モールトン自転車とDV-1の解説講座

日程:3月2日(土)13時〜17時
定員:10名(応募多数の場合は先着順)
参加費:1,000円
お申し込み:こちらのフォームまたは店頭にて参加ご希望の旨をご連絡ください。

講習会は基本的に前回東京で行われたものと同じ内容になります。
前回の講習内容はこちらをご覧ください。

試乗会は3月2日(土)〜3日(日)、ご成約特典もございます!

お乗りいただける試乗車は、TSR-9FXとお城製の何か(←まだ未定ですスミマン。)それからDV-1の予定です。こちらは後日またこのブログでご案内しますね。
そして今回もご好評につき、当日のご成約の方には、英国車には間違いなくテッパンの組み合わせなBrooks B-17Std サドルをお付けします。
革サドルはお尻に合わないからちょっと・・・という方もご相談ください。1万円以下のパーツを何か1点お付けします。

※クレジットカード払いの場合は特典はお付けできません。ご理解くださいませ。

両日とも朝11時〜日没までお待ちしております。
ちなみこの2日間は私ナカ(←実は焙煎士という顔も持ってます)がご用意したコーヒーを淹れて皆様のご来店をお待ちしております。
コーヒー目当てで遊びに来ていただくのももちろん大歓迎ですよ。
皆様のお越しをお待ちしておりますー。