大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

メタリックが綺麗!定番のミニベロ&折りたたみ入荷してます。

メタリック系の塗装が綺麗な2台が届きました。
どちらも当店では定番のKHSとマンハッタン。

兄弟ブランド(KHSが兄)なこともあってかメタリックの質感も似ています。
よくあるラメっぽいシルバーではなくて、ぱっと見アルミフレームのポリッシュ(磨き加工)かと思うようなきめの細かいメタリックです。

ちなみにフレームの素材はクロモリ(鉄にクロームとモリブデンを添加して強化したもの)ですが、一歩深く説明しますと、英国のレイノルズ社製のクロモリパイプを使用しています。いわゆるブランドものの素材という事です(神戸牛みたいな感じと思ってください。)

どちらの車体もなかなかのコストパフォーマンスに仕上げておりまして、KHS F-20Rはこのクラスの折りたたみの中では、走行性能と価格のバランスはクラス最高と言ってもいいかもしれません。
またMAnhattan M451SDの方もこの価格でディスクブレーキ&STI(シフト・ブレーキ一体型)レバーですよ。

ただコストのために泣く泣く部分的に安めのパーツを付けている所もあります。
例えばマンハッタンでいうとペダルとかですね。
正直ちょっとイケテナイものが付いているので、店頭では信頼のジャパンブランドMKSさんのペダルに交換して展示しております。。。

どちらも日本人の体格でも安心して乗れる設計ですので、ぜひ店頭でまたがってチェックしてみてください。
お待ちしておりますー。