大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

6月末まで!Moulton TSR-9のサドル、BROOKSに替えますキャペーン

タイトル通りのキャンペーン、開催します。

本日から6月30日までの1ヶ月の間にご契約いただきましたTSR-9のサドルをBROOKSのB-17 standardに取り替えてお渡し致します。

Moultonと同じMade in England 。少なく見積もっても半分ぐらいの方がBROOKSのサドルに替えているような気がしますが、その中でもとりわけ多くの方に選ばれているのがこのB-17 Standard 。
初めから取り付けてご納車することも多いので、早い話が約15,000円引きだとお考えればと思います。

BROOKSが付いたイメージはこんな感じです。(ハンドルとその他も変わっちゃてますが・・・)

ちなみに、TSR-9は分割フレームタイプが270,000円、非分割フレームなら240,000円(どちらも税別)となっております。
現在、店頭の在庫は分割タイプのモスグリーンとネイビーの2台。
どちらも人気の定番カラーです。
他の色をご希望の方は店頭でお尋ねください。

あ、大事な事を書き忘れましたが、先着5名限定でお願いします。

モデルチェンジの少ないMoultonは僕たちとしても買って頂くタイミングをご提案しにくいのですが、こういうチャンスを利用していただけたら嬉しいです。