大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

お買い得仕様のTyrell FX 即納可です。

そろそろ梅雨明けでしょうか?(関東地方はもうしたとかしてないとか?)
そんな日にぴったりの爽やかカラーのFXをご紹介します。

カラーはターコイズ、ギヤ周りはSimano Tiagraを使った10速(フロントシングル)でホイールはTyrell AM3と言った標準的かつ即戦力な仕様であります。
が、しかし。
タイヤだけSCHWALBE(シュワルベ ) 1( ワン)が付いています!しかもお値段は通常のまま(189000円+税)
シュワルベ ワンはタイヤだけで前後で22,000もしますので、かなり大きいと思います。
ちなみに標準仕様のタイヤ「シュワルベ デュラノ」は2本で6,800円です。

自転車の乗り味が一番変わるのがタイヤの交換ですので、初めからミニベロ用タイヤの最高峰「シュワルベ ワン」が試せると言うのはなかなかいいでしょ?

もちろん2台限りのご提供です。
この夏は折り畳み自転車でしまなみ海道とか言ってみたいなー、とお考えの方、
いいチャンスだと思いますよ。写真映えする綺麗なカラーのFXで行ってみませんか?