大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

【速報】MOULTON ロイヤルウエディング記念モデル発売です!(5/22追記しました)

モールトンより、英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルさんのロイヤルウェディングを記念した限定モデルが発売になります。

オールドイングリッシュホワイトのフレームに、写真のとおり前半分イギリス、後ろ半分がアメリカをモチーフにしたペイントになっています。
塗り分けが施されたフレームは少ないのでとても新鮮な印象ですね。

車両はTSR-9をベースに、Brooksのレザーサドルとリアにデイキャリアが付属します。グリップもレザーグリップです。

価格は30万円(税別)になります。
通常のTSR-9が27万円なので、レザーサドル+グリップとリアキャリアが付属する事を考えればかなり良心的な価格設定かと思います。

近日中に入荷時期等の詳細はお伝えできるかと思いますが、非常に人気が出ると思われますので、きになる方はお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
確実に手に入れたい方は出来るだ早くご連絡ください。
(発注の都合上5/31以降のご注文がお受けできない可能性があります)

>>お問い合わせはこちらからお願いします。

 


5/22追記価格を予定価格から正式な価格に変更しました。
税別300,000円になります。