大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

CRAZYSHEEP Perendale&オポジットレバー

こんにちは。いつものブログ担当ナカでございます。
本日は僕が店内で一番好きかもしれないカスタム車のご紹介です。
すでに廃盤になっているCRAZYSHEEPのPerendale(ペレンデール)を素敵な街乗り仕様にカスタマイズしてみました。
もともとはとてもシンプルで素直なクロスバイクの羊くんですが、大胆にもフレームの塗り替え&ハンドル周りのカスタマイズで全く違う印象になっています。
色はグレー寄りのカーキ。
落ち着いたトーンですが、単純なグレーとは違って光の当たり方でニュアンスの出るいい色です。
そしてハンドル周りは僕の大好物、オポジットレバー(逆引きブレーキレバー)を使っています。
見た目の面白さとは裏腹に実は結構使いやすくて、自ずとグリップではなくバーテープを巻くことになるのでハンドル周りの質感もグッと良くなります。
ちなみにオリジナルのハンドル周りはこんな感じ。
今回は色の塗り替えもあったので、車両代金75,000円+カスタム代金39,000円。販売価格が114,000になってしまいました。。。。
店頭で勿体ぶって並べていても仕方ないですし、特別価格100,000円(+税)でご提供いたします。
もちろん1台限りでございます。
サイズはLサイズ(510mm)なので身長170cm前後の方に最適です。