大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

本日のコリデール

今日も売れております。
CRAZYSHEEPのミニベロ「CORRIEDAL(コリデール)」

カスタムのご紹介が多いコリデールですので、いつもに比べると一見地味に見えますが、シンプルながら綺麗にまとまったカスタムになっています。

・サドルをBROOKSの定番サドルB-17スタンダードに。
・グリップもお揃いのBROOKS スレンダーグリップ。
どちらもブラックレザーで揃えています。
シートピラーやハンドル周りのシルバーパーツとのコントラストが映えますね。
さらに、シフトレバーをステム側に移動。
通常はグリップの内側にありますがシフトレバー側に持ってくることで、ハンドル周りがかなりスッキリします。上手いなぁ。このチョイス。

あと、タイヤはシュワルベ デュラノに変更
こちらもブラウンサイドのタイヤをやめてブラックに変更というわけです。
抜かりありません。

と言うのが今回のカスタム内容でした。

なお、ベース車両のサイズはLサイズで色はチャコール。
Lサイズはシートチューブ長が560mmとミニベロの中ではかなり大きめですので、身長175cm前後の方からご検討いただけます。
在庫の残りが少なくなってきましたので検討中の方はお早めにどうぞ。
在庫が完売したら当面入荷予定がございませんので。。。。

ではでは、カスタムも新車購入もご相談お待ちしておりますー。