大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

UNPEU店内ではアウトドアブーム。朝のコーヒー会もやってます。

こんにちは。ナカです。

先週からスタッフまっすん主導で店内の模様替えをしていまして、ちょっとしたツーリングコーナーができております。ほぼミニベロ専門店なUNPEU1階としましてはロングライドを伴うアドベンチャーというよりは、週末のちょっとしたサイクリング&デイキャンプぐらいから始めてみてはどうでしょう?というライトなご提案です。

そんな店内とリンクしながら先週末は朝のコーヒーの会(「ナカコーヒー」と呼ばれてます)でした。
朝、自転車で公園に集まってコーヒーを淹れる。
ただそれだけのイベントです。
朝早くからお集まり頂いた皆様ありがとうございます。

皆で一緒にサイクリングする訳でもなし、何か目的や目標がある訳でもないのですが、みなさん自転車好きなので集まれば話も弾みますし、キャンプ用品関連の情報交換もできたりで、僕自身はなかなか楽しませていただきました。
今後も定期的にこんな感じで集まれればと思いますので、今からちょっとアウトドア初めてみたい方もその際には際にはご参加くださいませ。
(4月中にも1回やろうと思います。)

アウトドアに関しては僕もプロではありませんしそんなに大して経験豊富という訳ではないですが、浅く・長くキャンプ歴は25年ぐらいです。
僕でお役に立てる範囲ならご相談乗りますよ。