大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

E.B.S HORIZONTAL451をスタンダードに105で組みました。【即納OK】

先日のブログでも紹介した、E.B.SのHORIZONTAL451ですが、その時のブログ記事にもちょっと書きましたもう一台の完成在庫のご紹介です。

サイズはLサイズなので、適応身長は165cm〜175cmぐらいになります。

カラーは写真では伝わりにくいかもしれませんが非常に綺麗な、明るめのマットカーキです。
スタッフまっすんは「マットサファリグリーン」と言ってます。
特に色名は決まっていないので、現物を見て気に入ってもらえれば嬉しいです。

仕様はですね。これぞスタンダード中のスタンダード、Shimano105です。
駆動・変速系だけでなくブレーキも前後ハブもフル105。迷いはございません。

このまんまの仕様で即(と言ってもペダルは別売りですが)、本気で走れる仕様であります。
鈴鹿の耐久レースみたいな小径OKなガチレースもこのままで十分かもしれません。
もちろんさらなる高みを目指す方はアップグレードも承りますよ。
その場合はまずホイールから良いものを選ぶのがおすすめです。

価格は220,000円(税別・ペダルなし)
フル105、ハンドメイドフレーム、105とH+Sonの手組みホイール、Brooksのサドルとバーテープ、日東のハンドル・・・・誰もが納得するこのスペックでなら悪くない価格だと思います。
ペダルさえ用意すれば乗って帰れますよ。
サイズと色の好みが合う方はぜひこの春からの相棒として使ってやってください。