大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bicycle & Coffee Morning [1/14服部緑地]

こんにちは、いつもはグループ店舗のCRAZYSHEEP FARM KYOTOに居ります。ナカです。

1月になりまして、いよいよ寒くなって参りました。
暖かいコーヒーが美味しい季節ですね。
ちょっと急ですが、今週日曜日の午前中に大阪の服部緑地でコーヒーを淹れて過ごそうと思います。
ご一緒していただける方は是非お越しください。

当日は私ナカはE.B.Sの「WORK」というカーゴバイクで行く予定です。
実際には別の仕様のもので行くのですがだいたいこんなイメージです。

場所:大阪府豊中市 服部緑地 (「谷あいの原っぱ」または「ちかくの森」を予定しています。当日の状況で決めます。)
日時:1/14(sun) 8:00〜11:00
自転車で集まって、外でコーヒー淹れてのんびり。ただそれだけのイベントです。
コーヒー飲みながら皆んなで自由に過ごしましょう。
上記時間内でやってますので、好きな時間にお越しください。(現地集合/現地解散です)


各自で珈琲を淹れる道具・コーヒー・水など道具はご持参ください。
(インスタントでも、豆からでも何でもOKですよ)
お持ちでない方は、カップ(とできれば水も)をご持参ください。きっと優しい誰かが淹れてくれます。

せっかくなので生豆からの手網焙煎もやってみようと思います。

サイクリング先でコーヒーとか淹れて見たいなー。と思っているけどイマイチやり方がわからない方も気兼ねなくカップ持参でお越しください。


・当日雨の場合は中止します。(ゆるイベントなので小雨でも中止です)
・公園内は直火禁止です。
・自転車屋のイベントですが、特に皆んなでサイクリングしたりなんてことはありません。
自転車好きならジャンルを問わず誰でもご参加ください。
・当日、CRAZYSHEEP FARMは15時〜20時の営業となります。
velo life UNPEUは通常営業です。